ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

最低賃金おじさん爆誕('ω')

こんばんは、安倍切人です。

 

職は一応決まりましたけど、パート・アルバイトの類です。

しかも悪条件を飲み込んで応募したものですからね・・・ずばり、、

某東北県の最低時給での採用になりました

 

また日曜祝日出勤の加給や、遅い時間に働く加給も無し。

※夕方以降働くと50円・100円加算されるとこありますよね

もちろん社会保険もなしですよ。週で20時間以上は働く予定なのですが('ω')

およそ月/100時間ほどになると思いますので、ざっくり8~9万円の収入ですかね。

相場も下がって余計なこと考えそうなので、気分転換の意味でもこの条件でも働くことを決意。1年3か月でひきこもり一応卒業ということで良いでしょうか?

 

 


www.youtube.com

 

👆投資塾ゆうさんのチャンネル。参考にさせていただいております。

 

では、また。