ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

Newウイッグが欲しいお話 絵梨花さん編

こんばんは、安倍切人です。

 

前にりりさんのウイッグを

フレンチミディ→ワンカールミディに交換した記事を書きました。

元々は絵梨花さんヘッドに装着していたものでしたが、りりさんにも非常によく似合った為、現在もそのままにしております。

 

↓絵梨花さんwithワンカールミディ       ↓絵梨花さん 尼さんバージョン


f:id:abe19kirihito:20211004222518j:image

f:id:abe19kirihito:20211004222521j:image

ってことで

りりさんから外したウイッグ(フレンチミディ)を絵梨花さんに装着したのですが・・・イマイチしっくりこないのですよ。(あくまで自分の主観で)

 

少し幼く見えるが・・・          スナックのママ風に・・・


f:id:abe19kirihito:20211004222802j:image

f:id:abe19kirihito:20211004222804j:image


なので何日かウイッグを探していたのですが、はっきり言って何が似合うのか判断できず・・・又人間用だと大きすぎるとも聞きました。(ドールは頭が小さい)

値段は2000円ほどから色々とあるのでダメもとでチャレンジするか、オリエント工業の純正を購入しようかなと考えましたが、いまだに決断できず('◇')ゞ

 

https://www.orient-doll.com/wigs/

 

 ※純正は一気に値段が跳ね上がり17600円(税込)になるので悩んでる次第

  種類もそれなりにあるのでさらに迷う

 

 

りり 「はやく買いなさいよ( ゚Д゚) おらぁ!」

f:id:abe19kirihito:20211004222852j:image

りりさんがお怒りのようなので、近日中には決断したいと思ってます。

純正ならボブ系を一つほしいですなぁ。

 

では、また。