ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

近況報告 最近購入した物①

こんにちは。

安倍切人です。久しぶりの更新です。

 

ここ2週間くらいはドール様に構っておらず、主に登録販売者試験の追い込みと新規に購入した家具の設置等をしておりました。最低でも週3はブログ更新しようと決めていたのに続かないもんです…引きこもりなんで時間は十分余裕はあるんですけど、書く気が湧かないというか…

更新する日をきっちり決めたら良いのだろうか?

よし月水金は更新する❗️(最低限)

 

今日は最近購入した物について。

Amazonの6月末のセールでGTR RACINGのゲーミングチェア オットマン付 ブルーを購入しました。

(中華製)

割引があって、17000円くらいだったかと。

ほぼそれと同時にニトリネットにて

•ゲーミングデスク       14900円

•ゲーミングモニター台     2490円

•ゲーミングシェルフ      7990円

の3つを購入。

これに元々あるacerのモニターを設置。(期間工時代の寮生活で使っていた)

ついでにパソコン💻やゲーム機も再設置。

ゲーム機はSwitchとスーパーファミコンクラシック。

クラシックは2年くらい放置していた…

 

f:id:abe19kirihito:20210719111723j:image

今まではパソコンが居間(仏間)にあったので、ブログも少しは更新しやすくなった?かもしれない。

東芝TVが完全にダメになったら、こちらでゲーム関連は繋いでいこうと思う。

f:id:abe19kirihito:20210719112808j:image

ゲーミングチェアなるものは初めて購入した。まだまだ本格的に使用してはいないが、見栄えは結構良い。ただし…合皮の臭い?が結構きつい。購入して2週間が経過したが、まだ臭う。ドールよりよっぽどきついのである。

あともう組立は完成しているが、説明書の出来がイマイチである。ちょい適当感がある。先人達のHPを参考に組み立てた次第だ。

f:id:abe19kirihito:20210719113435j:image

f:id:abe19kirihito:20210719113942j:image

日本語が微妙におかしい…配達ダライバーって。

ニトリで購入した3つもおそらく中華製だろうけど、説明書の方はとてもわかりやすかった。

f:id:abe19kirihito:20210719114508j:image

f:id:abe19kirihito:20210719125349j:image

※おまけ ゲーミングチェアと絵梨花さん。

では今日はこの辺で。