ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

ニトリにてビーズクッションその他購入

f:id:abe19kirihito:20210601185209j:imagef:id:abe19kirihito:20210601185215j:image

f:id:abe19kirihito:20210601185203j:image

こんばんは。安倍切人です。

 

ラブドールをお迎えするにあたって、ビーズソファ大とセミロングの枕をニトリより購入してきました。保管用と添い寝用??

 

当初は通販で買う予定だったんですが、何故か異常に納期が長くて6月の20日以降になるんです...

まあ実店舗が十分車で行ける範囲なので、問題ないのですが。

 

ラブドール りりさんのお迎えは4日予定です。

少し問題なのが、常に両親が家にいること。

またうちは常に誰かしらが在宅のため、宅配業者が時間指定を無視する傾向がある。さすがに夜とかはありませんが...

 

4日の作戦。

●常に家に待機(指定は夕方)引きこもりなので問題なし

●ピンポンがなったら我先に対応する

●指定時間の夕方は2階部屋のベランダから外の様子を伺う

●出来れば業者がピンポン鳴らす前に、外に行ければベスト

●ブツを玄関前のイナバ物置に一時保管

●鍵をかける(誰も滅多に開けない)

●22時以降は親は寝てまず起きてこない

●24時ごろに一人でブツを運ぶ

●部屋は2階 ブツは36キロ程だという 一人で行けるか?

●最悪荷物が見つかっても、ラベルには○○家具より

PC机.椅子一式と記載をお願いしている なんとか誤魔化せるだろう

 

一番の懸念はブツを一人で2階まで運べるかであろう。36キロという重さは何とかなりそうな気もするがやや急な階段がネック、途中にはカーブも存在する。万が一落下させたら大変な事になる。

 

どーしても駄目だったら、同居の弟に頼むしかない。仲が悪いわけではないが、お互い余り干渉せず生活してきたので秘密の片鱗の予兆を見せたくないのである。彼は23時以降は帰宅しているだろうから、時間的には大丈夫だ。もっとも一人で運んでる姿を見られる可能性も十分ある。

誰にも一切悟られず、ブツを部屋に運べる可能性は

半分ほどだろうか?

 

4日は楽しみでもあり、又かなり緊張する1日になりそうである。