ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

オリエント工業のラブドールをぽちった話②

 こんばんは。安倍切人です。

 

さてラブドールをぽちった話の続きです。

4月下旬の時点で、ラブドールをお迎えしようと決めてはいましたが問題は数多くあるメーカーです。個人さんのブログでも色々な娘が紹介されてますし、YouTubeでも結構なチャンネルがあります。本当はショールームに行ければ良いのだけれど・・・

実際、私もゴールデンウイーク前にでもオリエント工業さんのショールームに行こうかな?とも考えました。が、緊急事態宣言も出てるし動くことも出来ませんでした。

 

なので、結局は一目惚れというか直感で選択するしかないです。

候補に残ったのが

 

オリエント工業 Ange りりor絵梨花

 

Sanhui doll   DOAのマリーローズ似のやつ

DOA好きです ほのかに似たヘッドもあった記憶が・・・)

 

RZR(人造人) 小14

 

の3つだった。RZR(人造人)の小14は誕生日が設定されており、なんと私と誕生日が一緒だった。少し運命的なものを感じたのを覚えている。

値段はもちろんオリエントが一番高い。RZR(人造人)も中華系では一番高価なようだ。 

ざっくりいうと

オリエント70万 RZR50万 Sunhui30万 ほどだろうか?

 

オリエント以外は、代理店が沢山あって正直どこが良いのか最後まで分からなかった。

HPで見易かったのは、Apple Trading &Companyというところで、何回も訪問した気がする。

 

最終的にオリエントかRZRに絞られたが、金額も金額だけに、迷ったら買わないという選択肢もあるのではないか?という思いが沸々としてきたのが、ゴールデンウイーク中だった気がする。また実家住みで親ばれのリスクがあるぞとか、人間的に闇に落ちるぞとかネガティブな意見も入ってきた。結局GW最終日の5日までずっと悩んでいた。

 

最終的に決め手となったのは、オリエントの「2021コロナ生活応援キャンペーン」

だろうか?

★現金5万円引き&「お好みの頭部」+「お好みのウイッグ」+「ホールパーツ」プレゼントというものである。

これなら、望みのりりと絵梨花のヘッドが同時に手に入る。ヘッドは単体で132000円、ウイッグは17600円、ホールは8800円。これを現金50000円と合算すると、208400円となる。通常よりも21万弱お得というわけだ。今回のキャンペーンのお得度は分からないが背中を押したのは間違いない。

 

このキャンペーンは5月6日までだったが、最終決断をしたのはその日の22時を回っていた気がする。おそらく人生で最大のクレジット金額だったのではないだろうか?

とうとう購入したという気持ちと、幾ばくかの背徳感があった。