ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

近況報告っぽいもの②

こんばんは。安倍切人です。

 

6月も半ばを過ぎました。

5月中旬頃からダイエットの為、ウォーキングを始めております。最初は1日4キロくらいからスタートしました。終わると腰に疲労感があり、続くか不安でしたが何とか雨以外☂️の日は頑張れている状況です。

 

又禁酒の効果で早起きになったせいもあり、ここ最近は午前、午後と分けてウォーキングを行い計7キロ目安で頑張っています。7キロだと12000歩届くんですよね。(12000歩がウォーキングダイエットの目安だそうです)腰が辛いので、あまり早歩きでは実践出来てませんがおよそ1キロ/11分、12分ペースです。f:id:abe19kirihito:20210616172708p:image

f:id:abe19kirihito:20210616172848p:image

体の変化はというと、体重自体はそれほど変化はないですね。ただ禁酒のお陰か、「顔の浮腫みがなくなった」と母親に指摘されました。

体重及び体脂肪率等の記録はこれからブログにも載せていこうと思います。

 

登録販売員試験の勉強開始❗️

5月にメルカリでキャリアカレッジのテキストを購入したのだった。全部で1〜5章から成り、勉強の目安は約3ヶ月。東北の試験は8月下旬で、願書も受付を開始したようだ。

実際の購入者は2章までの添削は提出していたが、それ以降のテキストには一切書き込みがなく真っさらだった。3章で心が折れたのだろうか?

たしかに3章のテキストだけ以上に厚い。更にカタカナ(薬の名前)💊の暗記が辛そうな雰囲気…この試験は3章が鬼門になるのかもしれない。

私はというと、先ほど2章までのテキストを勉強し終えた。ここ迄はたしかになんて事はないという印象だが…

f:id:abe19kirihito:20210616174341j:image

とある事情でラブドール りりさんをクローゼットに避難する事態が発生。

f:id:abe19kirihito:20210616174609j:image

幸いクローゼットにスペースがあったので🤭問題はなし。ただ複数ドールを保有となるとキツイかも(まだまだそのような段階ではないが)

 

衣装を追加購入。

セクシーランジェリーと幼稚園児コスプレ。楽天お買い物マラソンの時に仕入れた。私は結構な楽天ヘビーユーザで累計獲得ポイントが100万を超えている。

f:id:abe19kirihito:20210616174950j:image

f:id:abe19kirihito:20210616174955j:image

f:id:abe19kirihito:20210616175627p:image

それでは、また。