ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

有村架純様との新婚生活 ジュエルボディ購入か?

こんにちは、安倍切人です。

 

昨日はアルバイトがお休みでしたが、大雨だったのでずっと家に引き籠っていました。

たまたまU-NEXTで鬼滅の刃遊郭編を観たら面白く、一気に11話をすべて観てしまいました。私は原作の鬼滅は一切読んでいないため、ネタバレがなく新鮮です。

 

遊郭編の前はアマゾンプライムで観てたのかな?

 

動画のサブスクですが、U-NEXTとアマプラを契約してます。

U‐NEXTはアダルト系💛が充実してるのが大きいかも('ω')アマプラは最近はあまり観なくなったかな・・・

 

ウオーキング&ランニングはしばし休止中。昨日今日と大雨が続いてます。

ただ気温が高めなので、一気に雪量が減るのではないでしょうか?

 

さて、先週の米国市場は大荒れ。

アルバイトでも非常に嫌な出来事があった為に、メンタルがやや低調になってしまいました。やはり外に出て人と関わると何かしらあるんですよね・・・

度数が強いウイスキーに手を出したりもしたし、やはり耐性がまだまだかなと。

良い出来事と言えば、有村架純様と新婚生活を送ってるという訳の分からない夢を見てしまったことくらい('ω') タワーマンションの高層階で優雅な朝食をとっているという風景で、しかも有村架純様はセクシーランジェリーにエプロンのいでたちでした。

どうして有村架純様だったかは非常に謎なのですが、夢っていつもヘンテコになるのが普通ですしね。

※ただツイッター有村架純様画像がたまに流れてきます。石原さとみ様とかも。単に  自分の設定ですけどね・・・

 

あと有村架純様と言えば、、、、

 

f:id:abe19kirihito:20220227120012p:plain

 

オリエントさんのかれんでしょうか?

 

私の保有するアンジェボデイには適合しないヘッドですけど、このヘッドも良いですね。いままでに何度か目にしてましたが、この夢を見てから非常に気になってしまうようになりました。

 

このヘッドに適合するボデイはジュエルといいまして、アンジェより一回り小さいものになるんですよね。身長が146か136cmで選択できるみたいです。

バストも2種類で大と小で選択(大D 小Bカップ

アンジェより小さいこともあって、値段も若干安いのですが60万くらいはしますね。

また私が去年お迎えした時にはなかった「スウィートボデイ」の設定もあります。

 

もしも、もしもですよ。買うなら

146 大D スウィートボデイ ヘッドはかれん

でしょうかね('ω')

 

www.orient-doll.com

 

去年の4~5月に行われたヘッド+1のキャンペーンとかないでしょうかね~

もしあったら、

かれんにサラ追加で考えるんですけど(サラは新ヘッドですね)

どことなく東欧系の顔立ち、芸能人なら誰になるでしょうか???

f:id:abe19kirihito:20220227123000p:plain

 

久々のドール関連の記事になりました。

では、また。