ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

本日のランニング結果 11月30日 6㎞走 と楽天レバナス他評価損

こんにちは、安倍切人です。

 

本日のランニング結果を貼ります。

天気 ☁のち☔ 気温9℃

 

途中から雨に当たってしまい、靴はびしょびしょでカッポリ状態(*´Д`)

幸いだったのはゲルカヤノ

を履かなかったこと。勿体ない・・・

天気が崩れそうなときは、普段履きでランニングをします。

ただやはりクッション性が劣るため、初心者の私でも太ももに負担がかかってるなと何となく体感できます。靴はやはり重要です('ω')

 

ペースは昨日より遅め。

前日に焼肉屋に行って結構食べたせいなのか(にくの日・29日)体がやや重め。

なんとなく消化しきれてない感があった・・・

スタート前は若干ペースを落として10㎞チャレンジとも思いましたが、体が重いのと雨に当たったせいもあり諦めた次第です。10kmチャレンジは12月に持ち越しとなりました( ;∀;)

 


f:id:abe19kirihito:20211130111040p:image

f:id:abe19kirihito:20211130111037p:image

f:id:abe19kirihito:20211130111059p:image

f:id:abe19kirihito:20211130111056p:image



先日ぶち込んだ楽天レバナス100万円

-5.40% -54,075円

となってますねー もちろんその他の投信も下落・・・

ただ昨日の米国市場は反発しましたから、少しほっとしてますわ。

 


f:id:abe19kirihito:20211130113338p:image

f:id:abe19kirihito:20211130113334p:image

 

ほぼ同じ頃に松井で一括購入した

レバナスとレバSPも勿論くらってます(*´Д`)

 

 

f:id:abe19kirihito:20211130114839p:image

 

では、また。