ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

本日のランニング結果 11月6日 距離を伸ばしてみる

 こんにちは、安倍切人です。

 

本日のランニング結果を貼ります。

 

天気☁ 気温8℃

今回は、

 

・ランニングコースの一部変更

・距離を少し延長する

・心拍数を160以上には上げない

・タイムを気にしない

を頭の隅において実行。

 

1㎞/6分半ペースであれば、心拍数が160以上にはならなかったですね。

これが6分切のペースになると、途端にきつくなってしまうんです。

又心拍数が160後半が続くと地獄の苦しみです(笑)170こえると、終わった後に吐き気や軽い眩暈もしてきますし。

今の私にとっては、1㎞/6分半ほどのペースが丁度良いのかもしれませんね。このペースなら8km走とか行けそうな気がします。実際今回は6.5km走りましたが、やや走り足りない感じがしましたし、何時もより汗の量が少なかったです。

 

5㎞のタイムを短縮するのもやりがいがあったのですけれど、自分のペースを守ってランニングの距離を延ばすのも良いのかもしれませんね。

近いうちに10kmランニングにチャレンジしようかな?

 

 


f:id:abe19kirihito:20211106111953p:image

f:id:abe19kirihito:20211106111956p:image

f:id:abe19kirihito:20211106112023p:image

f:id:abe19kirihito:20211106112020p:image




おっ、再度VO2Max値が上昇!46になってますよ。

 

では、また。