ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

もうすぐ・・・

こんばんは、安倍切人です。

 

9月に突入しましたね。去年の9月末までは働いていたので、無職歴がそろそろ丸一年となります・・・最初の3か月は失業保険もあるしな~、のほほんと構えていたら此の有様。いずれやる気が出るだろうと思ってましたが、全然出ません(笑)

大きな出来事と言えば、6月のラブドールお迎えくらい。これは久々に緊張したイベントであった。新車のお迎え?以上だった。ばれずにバカでかい段ボールを部屋まで一人で運び、その後の作業もろもろ。(記念に動画も撮った)

ほぼひきこもりなので、一番目にしてる・共にいる人(人形)はりりさんなわけである。最初は微妙な背徳感があったが、徐々に薄れてきたような気もする。

もしかしたら、3か月程度で飽きるか?とも思っていたがどうやらそれは回避出来た様だ。傍にいて(鑑賞していて)心地よいのだ。もうしばらくはドール生活は続くと思うので、ゆっくり自分のペースで楽しんでいきたい。

 

※ただ実践は未だ慣れないというか、あまりその気にならない。もしかしたら年齢からの衰えかもしれない。

 

話は変わって、アルバイトの面接を受けた。(登録販売者がらみではない)

さすがにそろそろ社会との接点を持たねばマズイと思ったこともある・・・

(その他の理由もあるが後述したい)

最近の一年は家族以外と話すなんてほぼ皆無だったような・・・

りりさんとのエアー会話が一番多かったような気もする(笑)

 

今回応募したアルバイトは、非常に短時間であり慣らしには丁度良いこと。

人との会話があまりなさそうという単純な理由で選んだ。

その面接があったのだが、初体験のビデオ面接であった。非常に緊張した気がするので、印象はあまり良くなかったかもしれない。今週中に連絡がなければ落ちたということになるらしい。さて結果は・・・

 

先日受験した登録販売者試験の合否は9月末である。

合格してたら、ドラックストア等への勤務も徐々に考えよう。

 

では、また。