ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

オリエント工業のラブドールをぽちった話①

こんにちは。安倍切人です。

 

今回は、あの有名なオリエント工業さんのラブドールを注文したお話です。

ラブドールとは

主に男性がセックスを疑似的に楽しむための実物の女性に近い形状の人形。ダッチワイフと呼ばれる同様の目的で作られた人形の一種で、特に皮膚に相当する部分がシリコーンなどで作られ感触や形状が実物の女性に近い高価な人形を指す。

 

だそうです。

 

きもいなとか、不快に思う方は読まないでください。

 

前の日記にも少し書いたのですが、私は去年の10月にT社の期間工を辞め実家に戻ってきました。それ以来、定義上はひきこもり状態です。ひきこもりは、そろそろ8か月目に突入です。

 

㊟「ひきこもり」とは「仕事や学校に行かず、かつ家族以外の人との交流をほとんどせずに、6か月以上自宅にひきこもってる状態」

 

コロナ禍の中、県境を跨ぐことも中々出来なくなりました。特に田舎の地方都市は周りの目が光ってる。私が東海地方から戻った時も、親戚からあまり良い顔をされませんでした。

 

実家に戻ってからは、一度も県外に出ていません。

というか外出自体も極端に減りましたね。もう籠ってゲーム三昧の生活です。

SEXは3年してません。コンビニ経営時代は川崎の某高級ソープに行くのが唯一の楽しみでした(年1~2回くらいですが・・・) 

 

陰鬱な気分ではあったものの、仕事はしていないのでストレスとは無縁かつ時間だけは豊富にあるわけです。なんとなく手持無沙汰・・・

そんな時、何かの拍子でラブドールなるものに強烈に興味を惹かれたのです。㊟それまでドールなるものを保有していた経歴はなしです。

 

うーんきっかけは何だったんだろう?誰かのHPだったのかもしれません。

その後、オリエント工業さんにカタログ請求しました。(クオカード1000円分送った) カタログ見ると、結構な値段・・・即決は出来る訳はなく、他社のドールを色々調べるうちに数週間が過ぎました。5月5日までオリエント工業さんが「コロナ生活応援キャンペーン」(総額20万円相当)を開催していたので、それまでに何かしらの決断をしようと思ってました。ちょっとした非日常を味わえたらという気持ちが強かったのだと思います。(もちろん性処理用としても興味津々)

 

続く。