ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レバナス▲55.88%&社畜への決意(期間限定)

こんにちは、安倍切人です。 昨日今日と2連休だったのので、7kmランを行いました。 意図的にペースを落としましたがタイム的には満足してます。ちょっと無理すればkm/6分は切れそうな感じです。 さて米国株式市場が酷い状況になっており、私のレバナスも▲55.…

円安ブースト再度到来

おはようございます、安倍切人です。 昨日のランニングは、非常に空腹の状態で走ったせいか途中で具合が悪くなりました。 途中でウオーキングに切り替えたという・・・ ※16時間以上ほとんど食べてませんでした さてドル円が134円越えです 5月27日は126円くら…

去年11月からのオルカン積立の経過報告など

こんにちは、安倍切人です。 今日のランニング結果です。やや腰が怠かったのでタイムは落ちましたね。 円が133円台をつけました('ω') 125円くらいまで押し戻されると思ったのですが逆でしたね。 円安ブースト再び!&米国株市場が若干落ち着いてきたこともあ…

ランニング記録&お迎えから1年

こんにちは、安倍切人です。 数日分のランニング結果です。 最近はアルバイト時間が長めということもあり、以前ほどランニングの日数が多くなくなってきました。また腰を痛めたというのもあります。 5km走のペースを7kmに当てはめるのはまだきつい印象です。…