ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月のリスク資産棚卸他

こんにちは、安倍切人です。 一昨日5月のリスク資産棚卸しました。 abe19kirihito.hatenablog.com もちろん4月より悪化してました・・・ リスク資産 14,917,327円 入金(積立)30万してるにもかかわらず、4月と比較して▲40万ほど。 70万ほど溶けてるのかぁ(*…

世界大恐慌以来90年ぶり、NYダウが8週連続の下落らしいです・・・

こんにちは、安倍切人です。 5月21日の朝刊にセンセーショナルな見出しが。 NYダウと言えば私のiDeCoのメイン指数であります。 ※iFreeNYダウ 損を喰らうのはレバナスだけで勘弁してもらいたい('ω') しかもドル円が131円→126円まで落ち込んでるので、我がiDeC…

久しぶりのロボアドバイザーの経過報告など

こんにちは、安倍切人です。 abe19kirihito.hatenablog.com の7㎞走後にマジで腰痛が治らずいました・・・ なのでしばらくウオーキングに切り替えたりして凌ぐ日々。 自己流ストレッチを毎日していたらようやくマシになりましたかね('ω') 病院も考えたのです…

おしまいDEATH!

こんにちは、安倍切人です。 のような強烈な下げは久々ですね。 若干楽観的な気分でいたのですが、ちょっとやばいかなーと。 4月にはテレビやレコーダー等で散在してしまったし、5月末は国民年金の前納2年分の支払いがある(クレジット払い) ほんといい加減…

楽天レバナス▲47.93%になりました( ;∀;)

こんにちは、安倍切人です。 5月9日の7㎞ランニングにおいて、㎞/6分以内のペースでフィニッシュしました。 ただ代償が大きく腰が痛くなりました(*´Д`)・・・ このペースだと今の自分には負荷が大きいのかもしれません。心拍も175まで上昇してますしね。あ…

GWの過ごし方&ランニング備忘録

こんにちは、安倍切人です。 GW中はアルバイト5連勤+残業でした。 ※拘束時間10~11時間 昨日はようやく休みで一息といったかんじ。 仕事で10時間以上拘束されてしまうと走る気など毛頭起こりませんね。 5連勤中に頑張って一度ランニングを試みましたが、㎞/…

4月のリスク資産棚卸と4月の支出

こんにちは、安倍切人です。 早いもので4月も速攻で終わったいう感じです。 昨日リスク資産の棚卸をしました。3月末時点ではは一旦安堵した記憶がありますけども、また下振れしましたね・・・ 結果は15,383,425円(リスク資産) 3月末と比較すると▲約54万で…