ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニング備忘録(20,21日)iDeCoが過去最高の損益率を記録した話&レバナス近況

こんにちは、安倍切人です。 20,21日のランニング記録を載せます。 ペース的には大したことないですが、少し前より心拍が一定に落ち着いているので良しとします。 昨日までNYダウが他の指数を差し置いて堅調だったので(今日は下がりましたが)、再びiDeCo…

ベトナム株超絶気絶投資法 70万は幾らになった?

こんばんは、安倍切人です。 国際郵便?みたいなので定期的にベトナムからお便りが私宛に届きます。 何故か? ベトナム株を保有しているからです。今流行りの投信とかではなくて、現地証券会社にて買い付けしたんですよ('ω') 15年くらい前?(どのくらい前か…

ランニング備忘録(17,18,19日)

こんにちは、安倍切人です。 ランニング記録3日分を載せます。 今日はアルバイトが休みなので6km走を実行。 自分のランニングルーティンって、午前中の9~11時になってるんですよね。 朝は7時前後には起きるんですけど、すぐ走る気は起らずまったりコーヒー…

円安ブースト① 金投資状況とiDeCo、積立NISA

こんにちは、安倍切人です。 ドル円が127円まで到達しました。 株式市場は軟調ですが、円安ブーストのお陰で思ったほどリスク資産は目減りしてないような気もします。今日明日と久しぶりの連休なので、株価チェックをしてみようと思ってます。まず金投資は3…

ランニング備忘録

こんにちは、安倍切人です。 しばらく更新していませんでした。 理由は、、 ・アルバイトが連勤・残業 ・部屋の片づけと新型TV等の設置 ・レバナスの再度下落による精神的苦痛w ランニングはもうしばらく休止しようかなと思いましたが、5日以降は8,9,10、…

4月5日ランニング記録と国民年金基金加入状況

こんにちは、安倍切人です。 今日も7㎞走をしようと思いましたが、後半ばてて辛くなったので1㎞短くしまし た(*´Д`) 午後からはアルバイトもあるし・・・ ばてた原因は気温の上昇でしょうね。汗が半端ないし、途中で水分補給もしたくなりました。15℃くらい…

ランニング記録備忘録と仮社員へのお誘い

こんにちは、安倍切人です。 アルバイト6連勤でした。職場で欠員が出た為に代役として出勤したのです。休日が1日減りましたね・・・ 職場の責任者から「働く時間を増やさない?社会保険も掛けるし、通勤費も出すけど」と言われておりますが、目下保留中。 2…