ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

📺自室に誰かしらが入ること

こんにちは。安倍切人です。 今回は部屋に置いてるTV 東芝REGZA 58Z20x について書きます。 数週間前、前触れもなくTV画面の上方部に縦線が入るようになりました。 ググって、対処法?みたいのを試してみたが(コンセント抜いてリセットする)変わらず… 暗い画…

近況報告っぽいもの②

こんばんは。安倍切人です。 6月も半ばを過ぎました。 5月中旬頃からダイエットの為、ウォーキングを始めております。最初は1日4キロくらいからスタートしました。終わると腰に疲労感があり、続くか不安でしたが何とか雨以外☂️の日は頑張れている状況です。 …

近況報告っぽいもの①

おはようございます☀ 安倍切人です。 ラブドール りりさんをお迎えして10日ほど経過しました。実はお迎え3日前から禁酒していまして、かれこれ2週間経過しております。 禁酒した経緯なのですが、オリラジの中田さんのYouTubeを見てある本を読んだ事が発端で…

付け爪をしてみた話 その他

こんばんは。安倍切人です。 今日は、ドールの先輩でいらっしゃるsenjin 514さんからご指摘頂いていた「付け爪」を行いました。 ワイヤー抜け防止にもなるそうです。 付属のキットで装着してみました。乾燥に24〜48時間と書いていたので、しばらくお手手に触…

お迎え 開封時の写真もろもろ

お座り状態で納品 血管メイク① 血管メイク② 血管メイク③ 段ボールの取っ手 りりさんとすみっこ達① りりさんとすみっこ達② なんとなく深田恭子 結婚指輪?付属 こちら絵梨花ヘッドに換装 ウイッグなし絵梨花ヘッド ビーズクッションで休憩

豪雨の中のお迎え

こんにちは。安倍切人です。 Twitterでは報告したのですが、昨日無事にオリエント工業さんのラブドールをお迎えしました。前の日記で書いた作戦通りには実行出来ませんでしたが、親ばれせずに部屋へ運べました。16-18時指定していたところ、ちょうど16…

お迎え前夜

こんばんは。安倍切人です。 いよいよ明日、オリエント工業さんのラブドール りりさんお迎えです 納期はおよそ1か月弱かかりました。(5月6日オーダー) 以下が注文内容です。 ご注文内容 ---------------------------------------------------------------- …

ニトリにてビーズクッションその他購入

こんばんは。安倍切人です。 ラブドールをお迎えするにあたって、ビーズソファ大とセミロングの枕をニトリより購入してきました。保管用と添い寝用?? 当初は通販で買う予定だったんですが、何故か異常に納期が長くて6月の20日以降になるんです... まあ実店…